私たちの未来

今の世の中を 見ていると 環境 平和 政治 そして 人の心。山積みになっている問題が 解決されぬまま たくさんある。環境問題は私たちの知らない所で 自然だけでなく 動物の命をも 奪っている。 動物はただ生きることに 人間なんかより純粋に一生懸命だ。 動物達は 一匹足りとも 自分達のエゴでなんか 生活していない。
人間も もっと自然や 動物 虫たちなどから あらゆることを 学ばなければいけないのではないか?
人間様と何ひとつ 威張ることなどできないのだ。          鳥が大自然の中で 自由に飛びまわっているところから
何かを感じとろう。     鳥は大空を自由にとびまわっているときが 一番幸せなんだ。 自然に感謝しよう そして
自然から 大いなるものを感じとろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)