日本対パラグアイ戦

あと3時間で 日本対パラグアイ戦はじまります。これからが 日本チームにとって本当に大事な試合。
ここからが本当の意味での勝負!だと思います。 
本田選手は昨日の練習では険しい表情をしていた とテレビのニュースで言ってましたが 
今日のパラグアイ戦は今までの試合よりも 更に攻めの姿勢で 気持ちを込めて もちろん引き分けではダメで 本当の戦いがはじまると思っているのだと思いました。
中田英寿さんがが言っていましたが 日本チームは練習と同じようにワールドカップで戦えないといけない と言っていましたが 本番で 練習のように戦うのは難しいかもしれませんが 練習で毎日繰り替えしているのだから 本番で出来るに決まっている! と そう信じれば きっと出来るのだと思います。
日本チームは今までの試合自然体で実力を出していました。 
今日の試合も練習と同じ平常心と更なる攻撃性を持って 魂のサッカーを魅せてくれると思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 松本山雅チームJFL昇格!

松本山雅チームが、日立栃木ウーヴァに2対1で勝利し 松本市アルウィン競技場での全国地域リーグ決勝ラウンドをなんと一位で飾りました。
そして遂にJFL昇格を果たしました。おめでとうございます! 
選手の皆さんお疲れ様でした。そして、松本、長野県のみんなに夢を与えてくれて どうも ありがとう!! 
私も山雅チームの ボランティア、チームバモスの一員として心より祝福しております。
今日はチームバモスのメンバーで祝勝会があるらしいですが 行けたら 行きたいな と思っています。。 
スポーツって素敵だなって本当に思います。
人の心に感動を呼び 明るい 前向きな気持ちを引き起こして夢を与えてくれる。
これからも松本山雅チームの皆さん頑張って下さい! 応援しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)