« 祈り | トップページ | 今日は »

ドイツから!

ドイツでの生活が始まりました。単身でドイツに渡航し 今日は2日目です。
ハンブルグは自然の緑が多く 穏やかな空気が流れていて 成田を出発した時の日本、東京の台風の気候とは全然違い ハンブルグの空港に着いた時は 清々しい快晴の青い空が 私を迎えてくれました。
それにしても ドバイ経由で成田から22時間、ハンブルグまで長かったです。
何はともあれ ドイツでの私の音楽生活が始まります。私のブログ、yukiのピアノカフェでもドイツでの生活をこれから載せていきます! 
昨日は大家さんの作っていただいた シチューをいただきましたが トマトクリーム味でとっても美味しかったです。
今日は下宿先の皆さんと 夜、アルスター湖の花火大会を見に行ってきます。

|

« 祈り | トップページ | 今日は »

コメント

こんにちは。やなぎさわと申します。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、前に一度電話させて頂いた者です。
ハンブルクは緑豊かな所なのですね。
地元の緑とはまた違いますか。
ドイツでの音楽生活の始まりと言う言葉がとても胸に響きます。
もしよろしければ、そちらでの様子等、また聞きたいことをお聞きして�%

投稿: やなぎさわ | 2012年1月19日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152175/52636600

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツから!:

« 祈り | トップページ | 今日は »