« My Favorite Things | トップページ | ショパン エチュード革命 »

クッキング タイム

最近 年末ですが テレビを見ていたら 美味しそうなイタリア料理の番組をやっていて 見ていたら
本当に美味しそうで 作りたい! と思って 作り方を覚えておいて エビとズッキーニのレモン風味のスパゲティとトマトと豆のズープを作りましたが とても美味しく出来ました! 
スパゲティの方はレモンの皮を削ったものと レモンの果汁を入れるので 爽やかな味になりました。久しぶりにエキストラバージンオイルを買って ニンニク 玉葱を炒めたり トマトの缶詰めも使ったりして 久しぶりにイタリア料理を作って楽しかったです。
もう次に作りたいレシピを見つけました。トマトとなすとズッキーニのガーリックチーズ焼き と タジン鍋で作る鯛のアクアパッツア と しょうがたっぷりいわし飯です。
なんだか お腹すいてきてしまいました! 明日はこのメニューを作るゾ! 
明日の夕飯が今から楽しみです。。

|

« My Favorite Things | トップページ | ショパン エチュード革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152175/50485334

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング タイム:

« My Favorite Things | トップページ | ショパン エチュード革命 »