« もうすぐプラスワンピアノコンサート | トップページ | My Favorite Things »

2010年から2011年へ!

今年もあと後わずかで2010年も終わります。早いですね 1年が。。
今年もプラスワンピアノコンサートも無事大成功に終わり コンサートにお越しいただいた皆様 
協力いただいた全ての皆様に心より感謝しております。
コンサートでは会場の皆様に一緒に日本の童謡を唄っていただき アンコールを何回もいただき 
おかげ様でみんなで盛り上がり 楽しめるコンサートを開催する事が出来たました。
ありがとうございました。
来年も 更に 楽しいコンサートを目指して 日々精進していきたいと思っております。
それから 明後日はクリスマスイブですね〜! 大寒波到来と天気予報で言われていますが大丈夫でしょうか? 今日は今朝 雪が降り積もっていましたが 天気予報では雨だったので びっくリしました。クリスマスイブはホワイトクリスマスになればいいなと 思いますが 雪が降ると 車の運転など大変になるので 微妙なところです。
私はクリスマスイブは ピアノ演奏のお仕事ですが 聖なるピアノの調べになるよう お客様に楽しんでいただけるよう ゆったりと クリスマスイブを過ごしていただけるよう演奏したいと思います!

来年 2011年になると1月10日に中田英寿さんのTAKE ACTIONの財団が 宮崎県でサッカーの試合を開催します。今から凄く楽しみにして 日々過ごしています。
宮崎県までの 飛行機 ホテル等の予約も既にしました! 
中田英寿さんのサッカーを拝見出来るのが 今からとっても楽しみです。 
2010年も後少し
2011年1月10日も、後もう少しですネ!

 

|

« もうすぐプラスワンピアノコンサート | トップページ | My Favorite Things »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152175/50371072

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年から2011年へ!:

« もうすぐプラスワンピアノコンサート | トップページ | My Favorite Things »