« 愛とhappy | トップページ | 祝 松本山雅チームJFL昇格! »

プラスワンピアノコンサート

11月22日に開催したプラスワンピアノコンサートも皆様のおかげで無事終えることができました。
お越し頂いた皆様には とても良かった 堪能できた 楽しかった など 感想を言っていただき ホッとしております。
このコンサートのテーマである 愛と癒し が伝わるコンサートになればと思っていましたが コンサートに遠方からわざわざ来てくれた私の友人は 帰り際に 心が癒された〜 と言ってくれて 今年もプラスワンピアノコンサートを開催して本当に良かったと思いました。
小さなお子さんも会場には結構いらっしゃって 静かに聴いておられました。
会場にお越しくださった皆様に心より感謝しております。ありがとうございました。
そして プログラムの最後にはアンコールの声援をいただき 皆さんと二曲歌を唄い、私自身もとても楽しく演奏させていただきました。ミュージカル クラッシック ジャズ 自身のオリジナル曲など色々今年も演奏いたしました。皆さんの暖かい拍手はずっと心に残っております。
来年もコンサートの開催の予定をしております。また 新たな気持ちでピアノに向かいます。 

|

« 愛とhappy | トップページ | 祝 松本山雅チームJFL昇格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152175/46951332

この記事へのトラックバック一覧です: プラスワンピアノコンサート:

« 愛とhappy | トップページ | 祝 松本山雅チームJFL昇格! »