« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »

祝 松本山雅チームJFL昇格!

松本山雅チームが、日立栃木ウーヴァに2対1で勝利し 松本市アルウィン競技場での全国地域リーグ決勝ラウンドをなんと一位で飾りました。
そして遂にJFL昇格を果たしました。おめでとうございます! 
選手の皆さんお疲れ様でした。そして、松本、長野県のみんなに夢を与えてくれて どうも ありがとう!! 
私も山雅チームの ボランティア、チームバモスの一員として心より祝福しております。
今日はチームバモスのメンバーで祝勝会があるらしいですが 行けたら 行きたいな と思っています。。 
スポーツって素敵だなって本当に思います。
人の心に感動を呼び 明るい 前向きな気持ちを引き起こして夢を与えてくれる。
これからも松本山雅チームの皆さん頑張って下さい! 応援しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラスワンピアノコンサート

11月22日に開催したプラスワンピアノコンサートも皆様のおかげで無事終えることができました。
お越し頂いた皆様には とても良かった 堪能できた 楽しかった など 感想を言っていただき ホッとしております。
このコンサートのテーマである 愛と癒し が伝わるコンサートになればと思っていましたが コンサートに遠方からわざわざ来てくれた私の友人は 帰り際に 心が癒された〜 と言ってくれて 今年もプラスワンピアノコンサートを開催して本当に良かったと思いました。
小さなお子さんも会場には結構いらっしゃって 静かに聴いておられました。
会場にお越しくださった皆様に心より感謝しております。ありがとうございました。
そして プログラムの最後にはアンコールの声援をいただき 皆さんと二曲歌を唄い、私自身もとても楽しく演奏させていただきました。ミュージカル クラッシック ジャズ 自身のオリジナル曲など色々今年も演奏いたしました。皆さんの暖かい拍手はずっと心に残っております。
来年もコンサートの開催の予定をしております。また 新たな気持ちでピアノに向かいます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »