« ブラームスと秋のスイーツ | トップページ | プラスワンピアノコンサート »

愛とhappy

コンサートの準備 練習で忙しい日々が続いています。
プラスワンコンサートの当日は 11月22日。
いい夫婦の日だね。と色々な方達に言われて偶然にも愛と癒しのコンサートにもふさわしい日にコンサートを開催することになったんだなって思いました。
家族 友達同士 恋人 どんな関係でも 絆や信頼関係 愛情 思いやりが大事だなって思います。
やはりそういう いい関係が幸せ happy を生むのだろうし 生活が人生が輝いていく 源になるのだと思います。私もコンサートでただピアノを演奏するのではなくて 人と人との関係の大切さ 愛情 癒しの本当の大切さを感じながら 演奏することができたらと思っています。
そして今はコンサート会場に来ていただく皆さんが喜んでもらえることを 思いながらピアノに向かう日々です。

|

« ブラームスと秋のスイーツ | トップページ | プラスワンピアノコンサート »

コメント

YUKIさんのチラシを「カインズホーム」店舗にて拝見し
中田英寿さんの「CLUB.NAKATA.NET」内の
「JOURNEY」から
こちらのブログに参りました。

中田英寿さんの財団「TAKE ACTION FOUNDTION」にも
YUKIさんのブログがトラックバックされてますね。

中田英寿さん率いる「TAKE ACTION F.Cチーム」との試合イベントも
各県別の「投票」で決めるんですね?!
正直、初めて知りました。(照)

長野県は現在2位ということですが
私も今日から1日1票、遅まきながら
投票するつもりです。

YUKIさんは
こちらのブログの記事を拝見すると
松本山雅チームのボランティアにも所属しているとのことですね。
松本山雅も天皇杯では、強豪浦和レッズに勝ちましたね~。
私の知り合いの浦和サポーター達が
今回、この試合の観戦に「アルウィン」まで来て
「信州まつもと空港」や「他施設」
そして何より「競技場」の素晴らしさと利便性に
すごく感心していましたよ!
※関東信越地方でのJ1候補として、まず施設等の競技場的に
「アルウィン」が一番評判・評価が高いという話もあるようです。
松本山雅の選手には、頑張ってもらいたいですね。


ところで
YUKIさんのプラスワン・コンサートは
「TAKE ACTION F.Cチーム」との
サッカーイベントとは同時開催ではないのですか?

「信州まつもと空港」乗入れの「JAL便」が
廃止になるかも?という件でも
YUKIさんの「プラスワン・コンサート」と
中田英寿さんの「TAKE ACTION」でのサッカーイベントが
何か全く違った解決方法を生み出す「予感」を
感じています。

大変長くなりましたが
11月22日の塩尻レザンホールでの
「プラスワン・コンサート」には
「いい夫婦の日」ということで
是非、参加したいと思っています。


よろしくお願いします。


投稿: 地元・信州のお宝探し記者 | 2009年11月 9日 (月) 06時31分

はじめまして!

コーヒー哲学にあったコンサートのチラシを見て
このブログを以前から見ています。
私ごとですが
私のおばあちゃんが、松本の老人施設にいて
昨年、9月15日のプラスワン・コンサートに
施設の仲間と参加しました。

今年も、ずっと前からすごく楽しみにしていましたが
今年は施設としての参加はないとのことで
おばあちゃんも、とても残念がっています。

ということで
今年は、私がコンサートを聴きに行くつもりです。
一人でも入れますか?
それから
一人で行っても大丈夫ですか?

私の「何かできること」のきっかけになればと思って
今からワクワクしています。

投稿: みぃこ | 2009年11月 9日 (月) 17時18分

コメントありがとうございます。さっそくカインズホームでのチラシで見てくれたのですね!ありがとうございます。 松本山雅チーム浦和に勝ちましたね。すごいですね 私は松本山雅のボランティアをやっていますが アルウィンもとても良い競技場ですね。松本空港と信州スカイパークと隣接していて 場所も良いですね! 松本空港がなくなってしまうと空港利用と関係ない一般市民の生活にも いずれはダメージが来ることと思います。自分達の住んでいる土地の施設などを もっと真剣に考えて大切に使いたいですね。プラスワンコンサートはいい夫婦の日です。皆さんが楽しめるような 愛に溢れたコンサートを目指します。信州のお宝探し記者さんコンサートお越しいただけるということでありがとうございます。 当日またコンサート会場でお会いしましょうね

投稿: ゆき | 2009年11月 9日 (月) 17時26分

みいこさん コメントありがとうございます。去年のコンサートに来ていただいていたのですね。ありがとうございます! それに施設の団体で来ていただいた団体の方達の中にみいこさんのおばあさまがいらっしゃったんですね。とても嬉しいです。今年もプラスワンピアノコンサート来ていただけるのですね。嬉しいです ありがとうございます。コンサートはお一人様大歓迎です。当日券もあります。
コンサートは環境 平和 愛を今年もテーマに詩文を朗読しながら ピアノ演奏していきます。楽しいコンサートにできたらと思っています。当日会場でお待ちしております!

投稿: ゆき | 2009年11月 9日 (月) 17時35分

早速、お返事ありがとうございます。

一人で行くと思いますが、よろしくお願いします。
プラスワンコンサートを楽しみに
いろいろ頑張ります。

投稿: みぃこ | 2009年11月11日 (水) 17時11分

みいこさんありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしています。コンサートを楽しみに色々頑張ります なんて非常に嬉しいお言葉です。どうもありがとうございます。私もコンサート頑張ります!

投稿: ゆき | 2009年11月16日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152175/46486268

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とhappy:

« ブラームスと秋のスイーツ | トップページ | プラスワンピアノコンサート »