« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

愛とhappy

コンサートの準備 練習で忙しい日々が続いています。
プラスワンコンサートの当日は 11月22日。
いい夫婦の日だね。と色々な方達に言われて偶然にも愛と癒しのコンサートにもふさわしい日にコンサートを開催することになったんだなって思いました。
家族 友達同士 恋人 どんな関係でも 絆や信頼関係 愛情 思いやりが大事だなって思います。
やはりそういう いい関係が幸せ happy を生むのだろうし 生活が人生が輝いていく 源になるのだと思います。私もコンサートでただピアノを演奏するのではなくて 人と人との関係の大切さ 愛情 癒しの本当の大切さを感じながら 演奏することができたらと思っています。
そして今はコンサート会場に来ていただく皆さんが喜んでもらえることを 思いながらピアノに向かう日々です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »